↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

マジかよ?湯めぐりツアー その4 明礬温泉・湯屋えびす篇

湯めぐりツアーの話も、4回目にして、
ようやく温泉に浸かる話になりますです。
明礬温泉にも立ち寄り湯の施設がたくさんあって、
それぞれが趣向を凝らしてある「自慢の風呂」なんで、
「どこの風呂に入ろうか」と迷うほどなんですが、
今回は、「湯屋えびす」を選択。
そのワケは、持ってきた「じゃらん」に、
ここの割引クーポンが付いていたからなんですねぇ。
湯屋えびすさんの詳細は、ここを見てほしいでつ。
1階の「風と歩く石畳」が、男湯だったんですけど、
この露天風呂の解放感は、素晴らしかったです。
浴槽によって、「白濁」と「無色透明」の2種類の湯があって、
特に、白濁した湯は、イオウのニオイがして、強力に癒されそう。
いろんな風呂を行ったり来たりしてたら、あっという間に
1時間以上の長湯になってしまいますた。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる