↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

第2次 マジかよ?湯めぐりツアー その7

ホテルの夕食はバイキングでありました。
とはいえ、最初にミニ懐石料理が何品か出されまして、
それでビールでも飲んでたら、けっこう腹が膨れそうでもありまつ。
日田 (8)

刺身もキレイに盛り付けられていて、新鮮美味ですた。
日田 (6)

バイキングの料理の盛り付けようも、日頃のそれより見た目重視で
いくらか控えめ。
天ぷらや煮物なんかで、生ビールのジョッキ2杯空けて、
酔っぱらったトコロで、別腹タイムに突入。
日田 (7)

ソフトクリームに、果物やミニケーキをあしらって、
「勝手にフルーツパフェ」
すっかり満腹となりますた。
日田 (5)

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる