↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

第2次 マジかよ?湯めぐりツアー その11

世の中、春になって、桜もそろそろ終わって、
空に鯉のぼりが泳ごうかっていう時期に
大雪の画像でありまつ。
この旅行が2か月くらい前のハナシなんで、悪しからず。
花農家 (3)

雪が降りだしたんで温泉に浸かって、温まろうと
原鶴温泉・花農家 和の湯へ立ち寄りますた。
花農家 (7)
俺の他に客はおらず、貸切り状態だったんで記念撮影を……。
花農家 (5)
本当なら、窓から下界の景色を見渡せるようなんですが、
雪が吹雪いてまして、いかにも寒そうな雰囲気。
温かい温泉が、余計に温かく感じますな。
花農家 (6)
ここから、一目散に家を目指すワケですが、
大雪のため、中国道・山陽道ともに通行止めになってて、
関門トンネルに迂回したり、大渋滞の国道2号線を避けて
裏道を通ったりで、帰るのに往生しますた。

おわり

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる