↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

防府のケーキ屋さん レ・ガトー

防府天満宮の近くに、レ・ガトーというケーキ屋さんがあって、
カミさんが最近、贔屓にしているんです。
この前、初めて買い物にお供したんです。
いかにもケーキ屋さんらしいシャレた佇まいでしたが、
店の傍らに、ケーキ以上に俺の関心を引引きつけるモノが……。
レ・ガトー

コレ、フィアットじゃん!
フィアット500!
店の人の車じゃろうか?
フィアット500 (2)

それにしても、店の雰囲気に合ってるんですよね。
通勤手段じゃなくて、店のエクステリアと言っても良さそう。
フィアット500

カリオストロの城で、ルパンが乗っていたイメージが
強烈にあるんです。
……それでケーキが本当にどうでもよくなっちゃいまして、
カミさんが、何を買ったのか忘れますた。
模型展・ルパン3世 (2)

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる