↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

がっつり肉料理を食べてきた 山口市・肉だら家

焼き肉も
しゃぶしゃぶも
すき焼きも
もつ鍋も
ぜ~~んぶ食べ放題!
そんな夢のような店がありまして、
暫く前からの宿題店だったんですけど、こないだ行ってきますた。

メニューには、やはり肉料理がズラリと並び、
居酒屋風な料理も肉中心でありますた。
肉だら家 (2)肉だら家

最初に、名物・バラ焼が出されて、各料理の注文は、
それからとなるのが、この店のシステム。
牛バラ肉と野菜を焼き肉のタレ味で焼いて食べますです。
コレ、ビールにメチャメチャ合いまつ。
なんならバラ焼きを追加しまくっても好さそうですが、
肉だら家 (3)

やっぱ、色々食べてみたかったんで、もつ鍋をオーダー。
肉だら家 (5)

さらに、焼き肉も食べ放題!
肉だら家 (7)

セルフで食べ放題のカレーに、肉とポテトフライをトッピング。
勝手にポークカレーです。
肉だら家 (8)

生ビール2杯飲みながら料理食べて、
いい加減腹が膨れてきたんで別腹の時間。
肉だら家アイスでつ。
さすがに肉は入ってませんが、
きな粉とハチミツがトッピングされていて、
上等な料理にハチミツをぶちまけるがごとき思想!!
と、誰もがツッコまずにいられない……。
そんなソフトクリームも、甘さに香ばしさが加わって
おかわりしたくなるほどの美味でありますた。
肉だら家 (9)
すっかり満腹になり、向こう1週間は、
「肉はもういいよ」って気分になるほど肉料理を堪能しますた。

肉好きには、たまらない良い店といっていいでしょう。

COMMENTS

Re: タイトルなし

> 男性店員の接客態度が最悪!二度と行きません!
最近、通りかかった時、「客が減ったかな?」と
思ったら、そういうことだったんでしょうかね?

男性店員の接客態度が最悪!二度と行きません!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる