↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

冷シャンプー始めました。

山口市・金古曽にある、ヘアーサロン・ロングという、
俺が、子供のころから世話になっている理容店に
面白い幟が立っててさ。
「冷シャンプー始めました」っていうもの。
一体どういうもの?
ロング冷やしシャンプー
この日、俺は髪をカットしてもらいにきたんだけど、
その答えは、仕上げのシャンプーのときによく判った。
数種類のハーブを配合した、
トニック系のシャンプーで洗ってもらうんだけど、
そのうえ、プロの理容師さんの洗髪テクもあって、
その爽快感や心地よさが、とにかくハンパないんだよ!
家でも、夏場はトニック系のシャンプーを使ったりしますけど、
その数倍は、スカッとした清涼感の洗い上がりなんであります!
もう、アタマ洗ってもらうだけで毎日通ってきたくなるような、
そんな心地いい冷シャンプーでありますた。

……ただし夏限定だろうし、もうじき終わっちゃうんでしょうね。
そうなる前にもう1回、来れるかなぁ。







COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる