↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

日帰り温泉、ゲリラ豪雨ツアー 最終話 買い食いするなら……。


日帰り温泉ツアーも、もはや帰り道。
帰りは大分道から鳥栖経由で九州道を通って、
山口まで帰るルート。
途中、どうしても素通りしかねる場所があります。
古賀SA
明太子、ラーメンといった福岡名物はもちろん、
チャンポン、カステラ、さつま揚げ、辛子蓮根といった、
たいていの九州各地の土産物はここで揃いますし、
梅が枝餅、串焼き、ソフトクリームなどなど、
高速道路買い食いグルメの充実ぶりといったら……。

さらに土産売場の一角に、
東日本大震災支援の物産販売コーナーが特設されてまして、
たいそう賑わってましたねぇ。
喜多方ラーメンや白河ラーメンなどのご当地B級グルメや
古賀SA (2)
スウィーツの数々は、ここら辺では、
なかなか手に入りませんし、珍しいものばかりですた。
古賀SA (3)


カツサンドと
古賀SA (5)
磯辺揚げは、帰ってからの晩メシ。
古賀SA
そういえば、日田の寿司屋さん「弥助すし」で、
名物の高菜巻きも、持ち帰りで買っていたんだった。
弥助すし 日田

弥助すし 日田 (6)
土産物で、そうとう豪華な晩メシになりそうだ。


~~終わり~~


COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる