↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

三瀬そば街道……に行く間にあちこち寄り道。

道の駅ってのも今では、あっちこっちに出来て、
そんなに珍しいものではなくなってしまいましたが、
佐賀県佐賀市富士町には、「ダムの駅富士しゃくなげの里」
というところがあります。
まあ、道の駅と大きく違うところは、
ダムの駅 富士 しゃくなげの里 (1)

「大きなダム湖のほとりにある」ってところなんですが、
俺はどうやら、水のある場所に、妙に癒される属性の持ち主らしい。
なんだか居心地のいい場所でありました。
ダムの駅 富士 しゃくなげの里 (2)

店内には、地元特産の農産品や
ダムの駅 富士 しゃくなげの里 (4)

町おこしで作り上げた新名物っぽいお菓子など、
いろんなものを売ってます。
ダムの駅 富士 しゃくなげの里 (3)
米粉のシュークリームを買い食いしてみました。
中のカスタードとよく絡む、もっちりとした皮の食感で、
コレはオススメの美味です!

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる