↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

引越し後、だいぶ落ち着いてきました

引越し後、しばらく経ったある日、
家の基礎の部分に、蝶がサナギになって
ぶら下がっていましたお。
DVC00001_20130630191723.jpg
数日後には、抜け殻になってたんで
無事に羽化して、どっかへ飛んでいった
ようですね。
我が家周辺の環境が悪くないことを
物語ってるなぁ
なんて、思ってるんですが。

家の中も整理が整いつつありまして。
リビングのTV周辺でし。
P1010069_20130630191722.jpg
TV・ブルーレイ・シアターラックシステム
VHSビデオ・エアコンのリモコンが
ズラッと並んで、ややこしそうですねwww。
TVの左右にあるスピーカーが自慢でして、
YAMAHA NS-1000Mという、
いわゆる「往年の名機」というやつで、
以前、CATVの工事にきた電気屋のオヤジさんに
「いいねえ、ボクも昔、コレ欲しかったんだよ」
なんて言われたことがあります。
いままでのアパート暮らしでは、少々宝を
持ち腐れてる状態でしたが、
これからは遠慮なく、その性能を発揮
させられると楽しみにしとります。
とりあえず引越し後の初鳴らし、
何聴こうか迷いますね(^-^)


テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる