↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

中津からあげ

春に大分県は中津まで、からあげの
食べ歩きに行ってきた話が、途中で
止まったまんまになってました。
まあ、賞味期限切れな話題だけど、
ちゃんと終わらせておこうと思いましてwww。

「チキンハウス」「大吉」と2軒ハシゴして、
3軒目は「もり山」へおじゃましました。
昼時とあって、店内は満員。行列まで出来るほどの
人気です。
中津からあげもり山 (2)
モモ肉と
中津からあげもり山 (4)
ちょっと変わった部位で「せせり。」
鶏の首の部分で、もちろん1羽からわずかしか
取れない希少な部分。
よく動くトコロなんで身が締まっていて、
弾力のある歯ごたえがたまらなく美味でした。
中津からあげもり山 (3)
そしてカミさんがハマった砂ずり。
ここのは、串刺しにしてあげてありますねえ。
中津からあげもり山 (5)

そして4軒目。
八木惣菜店。
店に入ったら、ちょうどからあげが揚がった
ところだったというタイミングの良さ。
揚げたてをアチアチと食べることに夢中で
写真撮るの忘れた。ウワァァ---。゚(゚´Д`゚)゚。---ン!!
まあ、そんくらい美味かったっつ~ことで。
中津からあげ八木惣菜店

そろそろお腹もいっぱいになってきた。
なんとなく、これで打ち止めにしようよって
雰囲気になって、今回の食べ歩きはこれにて終了。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる