↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

水槽の設置場所

今回の引越しで神経を使ったことのひとつが
金魚の水槽。
金魚をどうやって運んで、水槽設置まで
どうしのぐか?とか、水槽の設置場所自体、
ドコに置くのか?など問題が山積みでした。


結局、電源の関係もあって、置き場は限られてきて
らんちゅうの暮す水槽は、リビングのPCの横に
P1010079.jpg
ピンポンの水槽はキッチンの裏側、
ダイニングのカウンターの前に。
P1010078.jpg
お客さんはリビングにお通しすることが
多いんですけど、たいてい水槽を見て「おっ?」て
反応されるのを見て喜んでます。
特にピンポンを見ると「金魚なの?こんなの初めて見るよ!」って言われます。
まだまだ世間一般には、珍しい金魚なんですね。







COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる