↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

天気の悪い週末は その4

買い物から帰ったのが午後2時過ぎ。
雨はまだ降り続いてる。
このまま何もせず過ごすには、時間が長すぎる。
「そうだ!どうせのんびりすごすなら」と、閃いたのは
「温泉に行こう」
清水温泉
湯田温泉のはずれにある公衆浴場、清水温泉へ。
しばらく来ないうちに、また経営が変わったのか看板が「天然温泉・清水湯」に書き変わってるよ。
温泉の湯とサウナで癒されましょう。
小1時間ほどゆっくりと長湯を楽しんだら、
癒しの仕上げは、整体で。
湯田整骨院
もともと肩こりから始まり、さらに腰痛持ちになって10数年、お世話になり続けている「湯田整骨院」さんで施術を受ける。
癒され三昧の午後でありました。
こうして振り返ると、一番やりたかったことができなかっただけで、なかなかに充実した休日であったと言えますねぇ。






COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア

フルーツメール

フルーツショッピング
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる