↑↓ポチッとクリックしてみてね!↓↑

鍋焼きうどんが美味しい季節になりましたね~~  

日曜日に、またしても広島の従妹が遊びにやってきまして、みんなでお昼ご飯食べに出かけましたよん。
山口市・湯田温泉の「海鮮うまいもん屋 いち膳」へ。
ランチタイムは、うどん・寿司などの定食が、夜には海鮮料理がメインの和風食事処です。

いち膳 (1)
外は小雨がパラつく、うっすら寒い日だったせいか、全員が「鍋焼きうどん」をドラフト1位指名。
まあ、野球じゃないから「抽選」なんてことにはなりません。
売り切れじゃない限り、みんなが鍋焼きうどんを食べられるわけですね。
いち膳 (6)
手巻き寿司のセットでいただきますよん。
いち膳 (5)
手巻きの具は玉子焼きとマグロ。
ワサビはお好みでね。
いち膳 (3)
そして、コシがあってモチモチしたうどんには、ダシがしゅんでいて◎
いち膳 (4)
具の焼き餅もモチモチ(餅なんだから当たり前か!)。
この延び方をごらんあれ!
他にも、玉子・エビ天・牛肉の甘辛煮・蒲鉾・ミツバと具だくさん。
いち膳 (2)
食べ終わる頃には、すこし汗ばむほど、みんなすっかり温まりましたよ。
^-^




ポチッとしてくれたら、このブログの主がとても喜びます
↓↓

人気ブログランキングへ



「ツタヤディスカス」CMで分かりやすく解説中♪









COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログランキング
プロフィール

ビリキナータ

Author:ビリキナータ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
アンテナに登録されました!
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
↓クリックしてください
忍者AdMaxDev
アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング 今月の一押しグルメ&スイーツ

ブログ内検索
RSSフィード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる